プレオープン開始!

9月7日より正式にプレオープンを開始しております!

9月中はすべてのコースを無料で体験する事ができます。

ご希望に合った時間に通うことができ、生徒さんになるべくストレスや居心地の悪さを感じさせない様なシステムになっております。

塾の時間に縛られ急いで帰宅したり、部活を途中で抜けたりする事がなく、ご自身のペースとその日の気分に合わせた環境を提供できる事を大事に思っております。

ストレスなく伸び伸び勉強できる環境こそ、お子様の自立心やメリハリをつける癖を養うのに繋がると思います。

Ribbitでは、お子様が自分の未来を自分の力で切り開ける力や武器を授けます。

スタッフ一同が自分の経験で培った勉強のコツや、壁の乗り越え方をしっかりと教え、一緒になって考えます。

少しでもヤル気の出る環境と、学ぶ事が未来にどう繋がるかをしっかりと教えたいと思っております。

勉強をする意味、目標の明確化はお子様の未来をビジョン化します。

お子様の目指す未来の手助けにRibbitがなれたら幸いです。